嗅覚

山中温泉を出発し、次はどこに行こうかと...。


この日も生憎の天気だったので、テンションが低かったのですが、せっかくだから何処かに行かなくては勿体無いと言う事で、昼食ついでに、東尋坊に行ってきました。


ちょっと風が強くて、波が高くなってる日本海

なんか、演歌の舞台か、東映って感じがした。


東尋坊は海産物をメインにしてるお土産屋さんが立ち並んでいる。


なので、いかにも♪って匂いがします。



もちろん、猫がいそうな匂いです♪(笑)


魚の匂いに釣られた猫がいて、その猫の匂いに釣られてやってくる旅人。


そんな旅が僕のささやかな楽しみなのです♪


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ブログランキングに参加してます!