お帰り♪

チャコ、家に来て、1ヵ月が経過し、すっかり慣れてくれたみたいです。

首輪についてる鈴が彼女の居場所を教えてくれるのですが、そのチリン、チリンという音を聴くと、家に新しい家族が増えたことを改めて感じます。





そして、家の外でも変化がありました。

家の庭に猫が来るようになったのです。


そうです!!


彼が帰ってきたのです♪



チャコが家に来てから、数日後、隣の家はリフォームが済み、新しい家に戻ってきました。

もちろん、ポチもです!



再会は帰ってきた次の日の朝。

仕事に行こうと玄関を出ると、家の前の駐車場で散歩している猫を発見。

数ヶ月いなかったのが嘘のような堂々とした散歩っぷり。


僕はすぐに駆け寄り、「ポチ!!」と呼びました。


すると、いつものように、そして、懐かしい声で「にゃーーー」って返事をして寄って来てくれました♪


どうやら、この猫との友情は僕の一方通行のものではなかったようです。





そして、このまったりとした光景に癒される日々を送っています。



にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ブログランキングに参加してます!