2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お帰り♪

チャコ、家に来て、1ヵ月が経過し、すっかり慣れてくれたみたいです。首輪についてる鈴が彼女の居場所を教えてくれるのですが、そのチリン、チリンという音を聴くと、家に新しい家族が増えたことを改めて感じます。 そして、家の外でも変化がありました。家…

嗅覚

山中温泉を出発し、次はどこに行こうかと...。 この日も生憎の天気だったので、テンションが低かったのですが、せっかくだから何処かに行かなくては勿体無いと言う事で、昼食ついでに、東尋坊に行ってきました。 ちょっと風が強くて、波が高くなってる日本海…

本物猫ちゃん♪

お話は去年の暮れに白川郷へ行った時に戻ります。 白川郷を出る頃に雨が振り出し、次の目的地へ向かいました。 目的はカニ!山中温泉で一泊し、カニを食す(笑)という旅行だったので、雨が降っているのは気になりませんでした。 でも、僕は旅行へ行ったら、朝…

チャコ

そんなわけで、我が家に新しい家族がやってきました。 チャコ。 3歳の女の子です。 この子は、野良猫だったのですが、恵まれた環境で生きていました。なので、人間に対し好意的で、家にすぐに慣れてくれました。 今までお世話になった人から遠ざけてしまう…