2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

長老ちゃちゃの魅力

僕が去年、白川郷へ4度行ったのは、この猫に会うためと言っても過言ではない。旅行先でいろんな猫に会い、何度も興奮しているのだけど、この猫に対する想いは特別なんですよね。 それが何故かは、僕自身、よく分かってない。 僕のように野良猫を追いかけて…

強そう!

猫たちはお休みモードだったので、少し白川郷を散策することに。せっかくの世界遺産、観光しないともったいないですからね。 しばらく歩いてると、猫に出会う。 まぁ、いつものパターンです。 白川郷で長老一家以外の猫は初めて。 しかし、とても貫禄があっ…

ほんわか、白川郷♪

結局、去年は白川郷へ4度行ったのかな?家(愛知県)から白川郷は、3時間くらいかかるのですが、つい、行ってしまうのですよね。 それもこれも、全ては猫たちのせいです(笑)。いました♪ チャップリンです。 そして、トラ兄弟。 暴れん坊のウッシー。 こちら…

サービスエリアで猫のサービス。

まだまだ、去年の秋の話です。前回はコスモスがメインで白川郷へは長居ができなかったため、改めてもう一度白川郷へ行くことに。 その途中、とあるサービスエリアに立ち寄ると、一匹の猫に出会いました。 とても優しい顔をしていて、呼ぶと「にゃー」と返事…

にらめっこ4

2009/11/22 Canon EOS 50D 【TAMRON AF18-250mm】・・・・・・。 !! あの...、にらめっこですけど...。 ブログランキングに参加してます!

にらめっこ3

2009/10/19 Canon EOS 50D 【TAMRON SP AF10-24mm】・・・・・・。 !! 無理です...。 ブログランキングに参加してます!

にらめっこ2

2009/11/28 Canon EOS 50D 【TAMRON AF18-250mm】 ・・・・・・。 !! 許してちょーだい...。 ブログランキングに参加してます!

にらめっこ!

2010/2/13 Canon EOS 50D 【TAMRON AF18-250mm】 ・・・・・・。 !! 参りました...。 ブログランキングに参加してます!

いつも一緒

公園の仔猫たちの中で一番の寂しんぼうが、前回紹介した子。この子はいつも、誰かと一緒。 寄り添う姿って、いいですね。。。 ブログランキングに参加してます!

ママ似

この子はお母さんの子だとすぐに分かります。お母さんと一緒で美人なので、モデルとしても超一流なんですよね。 でしょ♪ 仕草も表情も、超一流なんですよ♪ ブログランキングに参加してます!