ねこまっしぐらな旅

今回の旅行は、まさに、猫三昧にゃ旅でした。


マックとほたるちゃんに遊んでもらい、


朝の散歩では、道中出逢った猫たちに、途方にくれ、挫けそうになった心を救ってもらい、



そして、帰りにねこの博物館に寄ったのでした。


素敵な中庭を通り、建物の中に入り、扉を抜けると、いきなりトラの剥製が!!


ベンガルトラやら、シベリアトラの大きいこと! 


たぶん、これらの猫が街中を歩いていても、カメラを投げ捨て、逃げるだろうと確信しました。


建物の1階は、剥製や骨が展示されており、博物館らしさが醸し出されており、「もしかして、間違ったとこ来ちゃった?」と思ってしまいましたが、2階は別世界、癒しの空間となってました。



やっぱり、猫は抱っこできる大きさゆえに可愛いのです。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ブログランキングに参加してます!