次はどこに行こうかな?

今回の記事で神奈川編の終了です。

たった、一泊の旅行で、1ヶ月もネタが続いていまうとは...

神奈川県、恐るべし!!です。



いつも慌ただしい旅行ばかりしてますが、その行く先々で猫たちののんびりした様子を撮ってると、そのギャップが可笑しく感じます。

道中、渋滞に嵌るとイライラするのに、猫たちを観てると、時間というものを気にしなくなる。

常に猫たちと接する自分の心でいれたら...といつも、思います。




さて、次は9月に旅行に行く予定。

まだまだ、神奈川県の猫たちとも会いたいし、その後の白川郷も気になりますが、次は本州を飛び越えて、猫たちに会ってこようと思います。


それまで、ブログは我が愛知県の猫たちに登場してもらいます。

東海地方は半端なく暑い日が続いていますが、猫たちも頑張ってますよ♪


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ブログランキングに参加してます!