習慣

駐車場の猫たちのランチタイムを見届け、次は高台に上がることに。



その途中で当然のように猫に会うのが江ノ島の面白いところ。




前方から視線を感じると思ってたら、1匹の猫がこちらを見てる。


江ノ島の猫は、人懐っこい子が多い。 この子もそのうちの1匹。


毎日、会ってるかのようなもてなし。 

猫の写真撮ってて、これほど嬉しいことはない。



そして、


別の猫も同じようにやって来る。



どうやら、この時間にこの場所に来るのが彼らの日課みたいだ。



なぜなら、この後、袋をぶら下げた例の人が登ってきたからである。



猫たちは自由気ままのようだけど、彼らの腹時計の正確さは超一級品。


今日も明日も、この時間帯に、この猫たちは、この通路を駆け下りているのだろう。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ブログランキングに参加してます!