夜が明けて

この猫、夜に写真を撮らせてくれた子(by 眠らない町)。


朝も元気な姿を見せてくれました♪


その真っ直ぐな瞳で、何千人、何万人の行き交う人々を見てきたのだろう。

そして、何人の人々の癒しになったのだろうか...。


この猫には、そんな魅力を感じた。




ちなみに、川沿いの猫、グリコのおまけちゃん、たばこ猫は、みんな、この子と夜、一緒にいた猫たちです。


でも、それぞれ別に行動しているのですね。

そして、夜に集合して、お互いの存在を確認しあう...。





「今日、グリコのとこで、変な人間に写真撮られたぜ!」


「あ、私もその人間見た!!」




とか、話してるんだろうな...(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ブログランキングに参加してます!