となりのポチ

僕が一番出会ってる猫。


それは隣の家のポチ。


ついこの間まで、しばらく姿を見ていなかったので心配していたのだけど、どうやら、2週間、入院していたそうだ。


どうも、肝臓を患っているらしい。


戻ってきた頃は、元気なく、いかにも病み上がりの風貌だった。


そんなポチだけど、また、外で見かけることが多くなってきた。


どことなく、元気になってきた様子で、呼ぶと「にゃーーー」って返事をしてくれる。



これは、あくびで返事をするの図。



そして、のそりのそりと歩み寄ってくる。



かすった尻尾の心地良いこと♪


僕の影は、口元が緩んでいるのは言うまでもない。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ブログランキングに参加してます!