日間賀島の親子猫

日間賀島で最後に出会ったのが、この猫の親子でした。


2009/5/31     Canon EOS Kiss Digital N 【TAMRON AF18-250mm】



子どもの方は、仔猫と呼ぶには大きい。 それでも、お母さんにべったり。



お母さんの後を付いて歩いてました。






一方、お母さんはと言うと、興味はカゴ。 いい匂いが染み込んでるんでしょうね。






カメラを持った怪しい人間に少し警戒してましたが、お母さんが近くにいるので、だんだんリラックスモードに。









でも、やっぱり、お母さんの近くが落ち着くようでした。


次来るときは、乳離れできてるのかなぁ。




にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ブログランキングに参加してます!