快晴、岡山!

桃太郎さん 桃太郎さん

お腰につけた 黍団子

一つわたしに くださいな♪




そうです! 広島の次は岡山に行ってきました!!

そして、ご覧の通り、これは10月始めの話。 コスモスとか彼岸花が出てきますので気にしないでくださいな♪


しかし、僕は桃太郎の家来と言ったら、犬、猿、雉だと思っていたのですが、実は鳩もそうだったんですよ!!

みなさん、知ってましたか?



まぁ、どうでも良い話は置いといて、岡山は今回が初めてでした。


岡山に着いたのは夕方前。 まだ明るかったのですが、疲れていたので、ホテルにチェックインした後は少し体を休め、そして、JR岡山駅周辺を散策し、夜ご飯を食べました。

そして、次の日に備え、爆睡。



翌朝は、旅行先での習慣となった朝の散歩から始まりました。



駅から岡山城へと続く桃太郎大通りに並行するように、まだ人気の少ない路地を歩く。

人で賑やかだった夜は姿を隠していた猫だけど、朝は活動の時間。



この日はお日様の下、猫たちとの出会いがたくさんありました♪


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ブログランキングに参加してます!