旅先の猫に感謝♪





鞆の浦は急遽立ち寄ったので、こんなに猫たちに出会うとは思ってませんでした。


僕は、割と晴れ男のようで、旅行では天気が良いことが多い。

石垣島に行った時も、台風にちょうど挟まれた時で、恵まれた環境で楽しむことが出来ました。


しかし、今回は深夜に家を出て、朝方、広島に着くころから雨が降り始めました。



傘を差しながら、カメラを濡れないように持ち、そして、高配のきつい坂道を歩く。

さらに、前日から寝ていなかったので眠くてしかたない状況でした。


だけど、ペチオくんを始め、尾道鞆の浦で多くの猫たちと出会うことが出来ました♪



2回目の広島、天気は雨でしたけど、今回も素敵な旅行となりました。


そして、旅はまだまだ続きます。




にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ブログランキングに参加してます!