再会?

去年の今頃、瀬戸市の「来る福 招き猫まつり」に行った時、商店街の八百屋さんの店先で1匹の三毛猫に会いました。

この三毛猫はお乳が膨れていて、どうやら、子供がいるようでした。


そして、今回、この八百屋さんの近くを歩いていると、三毛猫に会いました。

「あの、お母さん猫かな?」と思ったのですが、どうやら、別の猫でした。



でも、すぐに分かりましたよ♪

あの三毛猫の子なんだろうなって!


猫を撮りだして、それなりに長くやってると、こ〜いう素敵な巡り合わせに出くわすことも♪


「はじめまして!」


「また、会ったね♪」


「君は、もしかして?」



いろんな出会いがあるけど、どの出会いを素敵なものばかりです♪


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ブログランキングに参加してます!