眠らない町

6/3、4と大阪に行ってきました。
もちろん、今回も猫巡りが目的です。



一泊と言っても、初日は仕事が終わってから出発したので、22:00くらいに到着。


猫探しは翌日の朝から始めようと思ってたのですが、さすが、夜も賑わう道頓堀。

遅めのご飯を待つ猫たちを見かけました。



他にもたくさんの猫たちがいたのですが、なかなか明るいところに出てくれないので猫たちを観察することに。



猫たちは餌をもらうと、すぐに闇に紛れてしまいました。


大阪は何度か行ったことはあるものの、猫が目的なのは初めて。



今回も、たくさんの猫たちとの素敵な出会いがありますよーーに。



翌朝起きるのが楽しみな大阪の夜でした。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ブログランキングに参加してます!