ほたるちゃんの見送り

マックの妹分のほたるちゃん。

ほたるちゃんは甘えん坊で、ちょこっと恐がり屋さん。

なので、いつもは、部屋で留守番をしている。

しかし、猫好きのオーナーさんは、ほたるちゃんを指名すると気さくに出してくれる。

とても、嬉しいサービスである♪



GW中のホテルはもちろん大忙し。

なので、チェックアウトの時にほたるちゃんに会わせてもらいました♪


この、まろやかな表情...。

気持ちよく帰路に向かえるし、また、帰りたくない気持ちにもなる...。




そんな時、マックは相変わらず、がぶ飲みしていました...(笑)




今回で4度目となる猫旅は、とても、温かい旅となりました。


マック、ほたるちゃん、フロマージュのオーナー夫婦、素敵な伊豆をありがとうございました♪


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ブログランキングに参加してます!