江ノにゃん、まっしぐら♪

タイトルに困ったのですけど、ちょっと強引にいきます(笑)



江ノ島に猫がたくさんいることは知っていたのですが、いったい、どれだけいるのだろうか。 

てか、観光客がたくさんいるのに会えるのだろか...。

と、期待と不安で訪れました。




が、最初に入った公園でびっくり。






ホントに、ぎょうさんいるではないですか...。



いつもは、猫アンテナをびんびんに張り巡らせ、常にシャッターを切れるように構えてるのですけど、この日は違いました...。



いったい、どこにカメラを向ければ良いのやら...。  あたふた、あたふた...。





猫がたくさんいる風景。


ちょっぴり、狼狽えてしまいます...。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ブログランキングに参加してます!