ほんわか、白川郷♪

結局、去年は白川郷へ4度行ったのかな?

家(愛知県)から白川郷は、3時間くらいかかるのですが、つい、行ってしまうのですよね。


それもこれも、全ては猫たちのせいです(笑)。

いました♪ チャップリンです。



そして、トラ兄弟。



暴れん坊のウッシー。



こちらは三毛お母さん。




到着したのは昼過ぎで、みんな、くつろぎモード。 ご飯を食べた後で、散ってしまった後なので、全ての猫たちには会えませんでした。


でも、懐かしい顔を見るとホッとしますね。



そして、あの猫も後で登場してくれました♪



にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ブログランキングに参加してます!