公園デビュー!!

また話は、過去に遡ります。

秋。白川郷に行ってから間もない頃、近所の公園の猫たちに会いに行きました。


もう、そろそろかなと思っていたからです。


京都や白川郷で仔猫たちに会い、あの公園でも生まれてるだろうなと...。


以前、乳の張っていた雌猫。
見事に垂れ下がっています。 豊富な栄養源が蓄えられている証拠。


♪ ♪ ♪


やはり、いました♪ はじめましての黒猫赤ちゃんです。



お母さんから離れることなく遊んでいました。 このお母さんは子育て上手のよう。


今後はこのお母さんと仔猫たちが奮闘してくれます。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ブログランキングに参加してます!