小悪魔

もともと僕は、趣味や写真がテーマのブログをしてるのですが、いつしか、「猫」がテーマの記事が多くなりました。

だけど、お蔵入りの写真も多かったので、それでは、別のブログで猫一本でやっていこう!と思い、このブログをスタートしました。

そのため、現在、更新してる内容はちょっと前のものになっています。

京都に行ったのも夏のことで、その後、何百匹の猫と会ってるのですが、この伏見稲荷の猫たちは強く心に刻まれています。

特に、今回紹介する、仔猫...。今でも、写真を見るとにやけてしまいます。





2009/8/29     Canon EOS 50D 【Canon EFS 60mm】


仔猫にとっては何気ない行動なんでしょうけど、全てが絵になるんですよね。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ブログランキングに参加してます!