伏見稲荷の握り拳ネコ。

たま駅長たちと別れた後は加太淡嶋温泉で一泊し、翌日は京都へ。

宿泊先へ行く前に、伏見稲荷大社に寄りました。


ここの目的は千本鳥居と稲荷寿司だったのですが、思わぬ伏兵に遭遇し、長居することに...。



3分の2くらい登ってヘトヘトになり、もう戻ろうかな...と弱気になってると、休憩所の前で猫を発見。


2009/8/29     Canon EOS 50D 【TAMRON SP AF10-24mm】


休憩所の店員さんに、猫のことを聞くと、「うちの猫じゃない。」と言う。


まさか、こんな所で、猫に会うとは。


2009/8/29     Canon EOS 50D 【Canon EFS 60mm】



2009/8/29     Canon EOS 50D 【TAMRON AF18-250mm】


どこから来たのか不思議だったけど、人懐っこい猫で、ナイスなポーズもしてくれた♪



この猫との出会いで気を良くしたチョビは、満足して下山することに。 


すると、また思わぬ伏兵たちが出現し、さらにホテルのチェックインが遅れるのであった。






にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ブログランキングに参加してます!