我が町の猫

尾道に行ってから、ますます「猫撮り」が楽しくなり、家の近くもカメラを持って出歩くことが多くなりました。



2009/5/15     Canon EOS Kiss Digital N 【TAMRON AF18-250mm】

 


2009/5/15     Canon EOS Kiss Digital N 【TAMRON AF18-250mm】

手前にいるキジトラは11/9の記事のキジトラ兄弟の1匹。 上の白黒猫も同じ場所にいました。




2009/5/19     Canon EOS Kiss Digital N 【TAMRON AF18-250mm】

ポチとひなちゃんと一緒に飼われてる猫。 この家には、まだまだ猫がいます。




2009/5/25     Canon EOS Kiss Digital N 【TAMRON AF18-250mm】

僕のHNである『チョビ』という名は、以前、一緒に暮らしていた猫から借りているもの。
そして、この猫、そのチョビにもの凄く似てるのですよ。 近所の八百屋の猫で、はじめて見たときはマジで涙が出そうになりました。




2009/5/29     Canon EOS Kiss Digital N 【TAMRON AF18-250mm】

この子はみーちゃんと呼ばれていました。 

途中で飼い主のおばさんがやって来て、「みーちゃん、写真撮ってもらってるの?」と言われ、逆に僕がお礼を言われてしまいました。




次回は愛知県の有人島に住む猫たちを紹介したいと思います。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ブログランキングに参加してます!