ひなちゃんとポチ


2009/5/19     Canon EOS Kiss Digital N

ひなちゃん。
うちの隣の家に住む猫。
たまに脱走したときに見かけることができ、写真を撮るには運が必要。

今まで、200匹以上の猫の写真を撮ってるけど、その中でも、この子の可愛さはピカイチなものがある。





2009/7/23     Canon EOS 50D

ポチ。
この猫は、チョビが一番会ってる猫。 ほぼ毎日見ています。

ひなちゃんと同じく、隣の家の猫だが、ポチは外猫化している。 

トレードマークの鈴は、鳥をくわえてくることがあるため、音で鳥が気づくようにと付けられたもの。 

以前は、僕が近づくと逃げていたのだけど、今では、僕の膝で爪とぎをするように...。


はっきり言って、もの凄く痛いのだけど、嬉しそうに「痛い」と言ってる自分がいたりする。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ブログランキングに参加してます!